日記

せこせこ

(2022年5月22日 19:17)

玲央と奈緒

こんにちは、こんばんは、くねです。
結局お久しぶりの更新になっちゃいました。あー。

描きたいものをこなしていくにも今の画力と制作スピードじゃどうにもこうにもならんので絵の勉強なり練習なりをせこせこしてたりしました。(何にもかんにもいろいろと自信なさすぎ問題;

画像は続編の登場キャラ2人です。名前が付く子たちがもちょっといますがとりあえず。

次作までの合間にちょっとした短編だったりサイドストーリー的なやつだったりを出すと思います。
どうやって公開していこうかだったり今後の活動どんな感じでやっていこうかだったりがなかなかまとまらずに悶々としてますが、決まり次第いろいろお知らせできればと。

スピード上げて!いきます!
であであ(´ω`)

この記事へのコメント
  1. 続編の続報、ありがとうございます!!

    そばかす男子とイケイケ女子ですね!!
    相変わらずかわいいです!!
    二人の関係性含め、次の作品も楽しみにしてます!!

    いつもめちゃめちゃ楽しみにしてますし、楽しませてもらってます!自信持ってください✨(何様感ですみませんm(_ _)m)

    • コメントありがとうございます!
      そいえば九太もそばかすでしたね。そばかすがマイブームかもしれない…
      納得いかないと制作止まっちゃう癖があるので上手いこと折り合い付けてやっていきたいです(´ω`)
      早くお届けできるよう諸々頑張ります!

  2. 2022年5月23日 06:43

    ここなっつ

    終始笑顔だった女の子ですね。
    2作目で急に気に入りました。
    次回作楽しみです。

    • コメントどうもです!
      地味に一作目からちょいちょい出てくるあの子ですね。愛着が沸いちゃったのでネームドキャラに昇格しました笑
      せこせこ頑張ります!

  3. dmmの初期作品でレビューさせて頂いた者です。希望としては毎月いや、少年ジャンプ並みに毎週出してほしいくらい待ち遠しいです!笑
    失礼ですがなんなら画力下げてもいいから早く次回作が見たい…耐えるのが大変です…
    同じ作品もう20周はしました笑

    ちなみに健康診断なら検尿とかギョウ虫検査系の更に羞恥も見てみたいです。

    • コメントありがとうございます&レビューもありがとうございました!
      20周も感謝&すみません!笑(週刊連載できる漫画家さんは本当に凄い(´ω`)

      絵に納得いかないと筆が止まってしまって結果それが制作の遅延に繋がっちゃうこと多々なのでそこをなんとか克服できればって感じなんですが…折り合いが難しい!

      身長測定と体重測定だけだと単調になりがちなんですが、なんとか変化も出していければと思ってます!

      • 2022年5月29日 03:46

        ソース販売会社

        バリエーションを増やすために、計測中に大きくするのもいいかもしれませんね。それに対する女子の反応は、とても楽しいと思います。

        もっと過激に、女の子に計測の手伝いをさせて、女の子に男の子のを触らせるというのもいいかもしれません。特に千秋と桜は男の子に興味があるようなので、それもいいかと思います。

        翻訳機を使っているので、わかりにくかったらごめんなさい。

        • コメントどうもです!(一部生々しい表現を修正させていただきました、すみません。)

          あまりに過激な展開にはならないようにする予定ですが飽きが来ないような努力はするつもりです!(日本語でのコメントありがとうございました…!)

  4. I’m very glad you are working on the sequel.
    I like how these characters look. I’m looking forward to see this boy in action. 🙂
    It sounds interesting about another stories before this work. I’m intrigued. Your works are always great.
    Thank you for the news

    • Thank you for your comment. This boy is my favorite because I was able to draw him so adorably.
      Thanks for the compliment! I will keep you posted on further updates.

Jlerd へ返信する

※名前と本文は必須項目です。

ページトップへ