日記

プールサイドは性癖の巣窟

(2022年7月23日 17:24)

全裸プールサイド

こんにちは、こんばんわ、くねです。暑い。

絵は夏用にと思って描いてはみたもののなんか納得いかなくてお蔵入りしてた絵です。
夏のCFNMと言えばやっぱりプール!ですよねぇ。
プールサイドって響きだけで無限に妄想膨らみますよね、うんうん。
一応いじめ的なあれではなくて、海パン持ってくるの忘れた男子は全裸で水泳の授業を受ける決まりになっている鬼畜な学校のお話ということで…まぁよくある設定ですね。

現状ですが、
スッパダカソクテイシリーズ→短編作りつつ本編も進める
萌えシチュ(CFNM)→短編漫画ないし差分付きイラストで
キミフクシリーズ→暇を見て4作目の修正作業

こんな感じに進めています。
近いうちには何かしら出せるようにせこせこ作ってます。

内容についてなのですが、もっと過激な展開がほしい!と言ったご要望をちょいちょいいただくのですが、
自分の好みがどうしてもライトなCFNM(ないし露出描写)止まりなもので、パンッパンッシュッシュッピュッピュッ!みたいな展開にはならないかと思います()(あっても一瞬で終わるとか、そんな感じかも。ごめんなさい><

究極言ってしまうとアニメや漫画に出てくるちょっとしたCFNMシーン(日常の中に潜む微エロ、ラッキースケベ的なやつ)、あれでも個人的にはエロとして十分だったりするのですが笑 やっぱりちょっと物足りない気もするのでね…
「見られた/見ちゃった」空間の中での羞恥をできるだけ飽きがこないようにねちっこくいじらしく描いていければと思ってますので、生暖かく見守っていただけるとこれ幸いです(´ω`)

んな感じで。
せっかくのホームページだしちょいちょい更新したいんですが、どうも日記的なものを書くのが苦手なようで毎回間隔が。
などと言っていてもあれなので進捗などTwitterと合わせてちょいちょい更新していければと思います~。

ではでは、夏本番ですがまたコロナ爆発し始めたみたいなんでそっちもお気をつけて~
マックナゲットが安いですね。食いまくりたいと思います(´ω`)
また!

この記事へのコメント
  1. くねさんの作風が好きなので、くねさんの描きたいものを描かれるのが、私にとっての楽しみでもあります。これからもマイペースにがんばってください

    • ありがたいコメントありがとうございます!
      描けるものを描きつつたまには冒険もしていけたらと思います(´ω`)

  2. 2022年7月24日 02:30

    ここなっつ

    素晴らしい心がけだと思います。
    キャラクターを大事にされてるのでkuneさんが描きたいものを描いた作品読みたいです。

    プールサイドといえばペンギンハイウェイを始めとしてCFNMの宝庫ですね。
    素敵な一枚絵です♪

    • コメントありがとうございます!とりあえず自分の好きに描いていければと思います!
      ペンギンハイウェイいいですよね~、この絵もペンギンハイウェイのあのシーンを参考画像にしながら描きました笑
      新作の雨を告げる漂流団地も楽しみです(´ω`)

  3. 2022年7月24日 03:11

    スディスト

    男子が水着を忘れたら裸で泳がなければならないのなら、女子が水着を忘れたらどうなるのだろう?

  4. この翻訳がわかりにくかったらごめんなさい。私は英語しか話せませんが、日本語を勉強しようと頑張っています。

    更新をありがとうございます。新しい絵が大好きです。あなたが作るCFNMの物語と画像はいつも素晴らしいです。あなたが最も喜びを感じるものに取り組んでください。最高の作品は、真の情熱に突き動かされているときに作られるものです。自分を大切にしてください。

    • 日本語のコメントありがとうございます!
      作品を楽しんでいただき嬉しいです(´ω`)
      海外の方にも楽しんでいただけるように出来るだけ翻訳とかもしていければと思います。

      お気遣いもいただき感謝です。励みになります!頑張りますね!

  5. イラスト最高です!
    このあと準備運動とか、この日の日付が自分の出席番号とかでみんなの前でクロールのフォームの見本とかでオープンになったりですね!!

    kuneさんの作品が好きなので、kuneさんの思うがまま、描きたいペースで頑張って下さい✨

    • コメントどうもです!
      いろいろ妄想していただければ嬉しいな~と思って描いたのでありがたいです笑
      ぼちぼち頑張っていければと思いますのでまた見てやって下さい(´ω`)

  6. 試聴者が望む過激な展開はやめてもらえると助かります。理由は、一つはくねさんの描写が好きで、ライトが一番興奮するからです。もう一つは、過激なのが良ければ他を見てくれと思うからです。折角のくねさんの唯一無二の武器であるものを捨てるのはもったいな過ぎます。飽きがくるこないの意見はあると思いますが、個人的に人が変わればそれは別作品に見れちゃいます。

    • コメント&ありがたいお言葉感謝です!
      出来るだけいろんな方に読んでいただきたいのでいろいろ試行錯誤しながら基本的に自分の好きに描いていければと思ってます!
      (こういう展開が欲しい!等のご意見はそれでいろいろ閃いたりもするのでとてもありがたいです(´ω`)

      そもそも早く描けって話ですね; 頑張りますb

  7. くねさん、お久しぶりです。 
    いつも楽しみに、このHPや作品を拝見しております。 
    「過激な展開」は、個人的には要らないかなあと思います。 
    ライトなCFNMが好きで、特に男子のやや淡い感じの羞恥に萌えます。 
    これまでのくねさんの作風が大好きなので、このままであって欲しいです。 
    暑い日が続きますので、ご自愛ください。

    • お久しぶりなコメントありがとうございます!
      漫画が進むにつれて内容も濃くなっていくのがこういう物語の常ではあると思うのでなかなか難しいところなのですが、ある程度濃くはなりつつもいつものライトさはキープしつつな感じになるかと思います(´ω`)
      男子のやや淡い感じの羞恥、いいですよね~。
      NKさんも、夏本番ですので体調管理には十分お気をつけて!

mo へ返信する

※名前と本文は必須項目です。

ページトップへ