日記

準備中

(2022年9月3日 14:00)

準備中

こんにちは、こんばんわ、くねです。
せこせこ作ってます。

順調ではあるんですが、いろいろ手間取ってまして;もちょっとだけお時間下さいませませ。すんません。

夏も終わりなんで今年も背景に花火飛ばしときました。
涼しくなってきましたね~この夏と秋の境目の季節が過ごしやすくて一番好き(´ω`)一瞬で終わるけども。

あ、CFNM情報局の方、ちょっと反応出来てませんが、確認できたものからちょびちょび追記しとります。

そんな感じで、短いですが進捗報告まで。

松屋のスパイシーキーマ牛めしがなかなか美味でした。
また!

この記事へのコメント
  1. 作成お疲れさまです( ・∀・)っ旦

    こうやって進捗見せて頂けるので、待つのも楽しい時間に変わってます!ありがとうございます!
    制服の絵もちらほら見えてて、わくわくが止まりません!!

    季節の変わり目で過ごしやすいですが、体調にはお気をつけください!

    • コメントありがとうございます!

      いやぁ我ながらもっと頻繁に更新してけって感じなので;(気づいたら一月経ってるとか;)
      制服ってだけでドキドキするみたいなとこありますよね(´ω`) いろいろ想像していただけたら嬉しいです!

      もちょっとするとガクッと気温落ちて体壊しがちですね。
      お互い体調に気を付けて過ごしましょう!

  2. I’m super intrigued with these pictures. I’m very hyped and looking forward for the new works.
    Thank you

    • Thank you for your interest. I’m working hard on it and hope you can wait a little longer.
      Thank you always for your comment, too!

  3. コメント失礼します。
    毎度楽しみにしています。
    早く見たくてソワソワします!いや、ドキドキしてます!笑
    忙しいのは重々承知してますが、だいたいいつ頃完成しそうですか?毎度気になってしまって…他のことに手がつかなくなりそうなので…笑
    ちなみにこの健康診断シリーズはまだ続く感じですか?
    この前あげていたプールの話に絡めて新しいものとかもある予定なのですか?(^^)

    制作頑張って下さい^_^

    • コメントありがとうございます!返信遅れてごめんなさいm(_ _)m

      >>他のことに手がつかなくなりそうなので…笑
      やーありがとうございますそしてなんかすみません;笑 片手間で待ってていただければ笑 
      どうやって公開していこうかなってとこでいろいろ調整中でして。もちょっと固まってからお伝えできればな~と。毎度ノロノロですんません笑

      スッパダカソクテイシリーズはまだ続きますね。風呂敷広げがちですがいい感じにまとめていければと!
      この前のプールのは夏っぽいの描きたいなぁと思って気まぐれで描いただけです笑 プール系のお話もサクッと描ければ良いですね~。ネタばっかり溜まっていく(´ω`)

      頑張ります!

  4. (申し訳ありませんが、私は翻訳者を使用しました) ネタバレをするのは時期尚早であることはわかっていますが、シリーズの最初からこの質問を自問してきました: NMNF 開発はありますか?私は不公平な状況があまり好きではないので、女の子も服を脱いで照れ顔が見られると面白いと思います

    • 日本語のコメントありがとうございます!

      CFNMはどちらかというと男と女の不公平感が醍醐味の一つでもある性癖だと思いますので、アンフェアな感じが好きじゃない方にはあまり楽しくないジャンルかもしれませんね;
      私も男女平等に恥じらう展開も大好きなのですが、このシリーズに関してはしばらくはCFNM展開が続くかと思います。(なんらかの形で女子側の羞恥も描ければとは思ってはいるのですが…)

      口だけにならないように、ひとまず筆のスピード上げて頑張りたいと思います!

  5. Hello, I love CFNM and especially your work. I look forward to finally will forcing the girls naked too because they are so cute and I want to see them naked. Anyway, the decision is yours, hope to enjoy it soon ^^

    • Thank you for your comment! I am glad that you love the girl characters I draw. Basically, I am going to draw them as I like. I’ll do my best to make sure you enjoy them!

  6. いつもお疲れ様です。
    前回に続いて二度目のコメントになります。
    くねさんのCFNMがストライク過ぎて、他の作品が見れないくらいになってます。
    私自身学生時代、男子だけが強制的に裸を見られたり罰を受けたりして悔しく思いをして育ってきたため、素っ裸シリーズのような一方的に羞恥にもがく様子が大好きになりました。
    CFNMを見てると、女子の羞恥を見たいという感情になるので、それができない状態というのも興奮します。
    このキャラ達のNFNMももちろん見たいです!

    • コメントどうもです!
      性癖にぶっささっていただいてありがたいです!笑

      >男子だけが強制的に裸を見られたり罰を受けたりして悔しく思いをして育ってきたため、
      ど、どういう状況なのでしょう…笑 完全に学生の頃のその経験に性癖狂わされた口ですね。それもまた人生ですね笑(´ω`) 

      >CFNMを見てると、女子の羞恥を見たいという感情になるので、それができない状態というのも興奮します。
      なるほど~いわゆるドMという奴ですね!笑 女の子が好きでCFNMも好きだけどNFNM展開を望んでいない方とかもいらっしゃいますけど、そういう思考からくるものだったりするんでしょうかね~。なんというか、奥が深いですね。面白い(´ω`)

      何はともあれお待たせしちゃってすみません!;
      しばらくはCFNM展開かと思いますが、長い目で見てやってもらえると嬉しいです!

  7. コメント失礼します。
    お忙しいとは思いますが、最新作はいつ頃出来そうですか?^_^
    早く読みたくて…
    最近さらに寒くなってきましたので、体調崩さぬようにしてください。

    • コメントありがとうございます!(反応遅れてしまって申し訳ありません。)
      新しい投稿に諸々まとめましたのでご一読いただけますと幸いです!

Sunny へ返信する

※名前と本文は必須項目です。

ページトップへ