日記

プライベート・アクトレス

(2010年3月11日 00:00)

どうもです。

お尻たたきの刑 中、更新しました~。
…ホントは前後編の予定だったんですが
間延びに間延びし急遽3部作に…。

なかなか書いている内に、あれもこれもと
どうでもいいシーンを付け足し過ぎてしまって
いつも間延びしてしまう傾向にあるんですよね。

スマートに収める確固たる自信がなければ
最初のサブに前ではなく、数字の1を置くことを
お勧めいたします~w
…と言うか、前中後の時点で
すでに短編ではない気がしますね。
おすそ分けとか、今思うと全然短編…w

…と、+で更新の頻度が完全に落ちてまして
大変申し訳ないです…。
書けるときに一気に書きたいんですけどね。
プライベートが邪魔をする…w

4月から忙しくなってしまう気がするので
3月中に新作くらいは始めたいんですが
んー、頑張るしかないです。

次回作については、いろいろ案があって
まだ考え中過ぎて公開することができませんw
決まり次第更新したいと思っておりますので
もうしばらくお待ちください。

ではでは、主に謝罪文ですが…w

あ、タイトルに特に意味はないです。
昔そんなドラマあったな~と言う
突然の回想が招いた全く無意味な暴挙です。

…春が来る!!…、単純に季節的な意味でw

この記事へのコメント

コメントを残す

※名前と本文は必須項目です。

ページトップへ