日記

笹の葉ラプソディ

(2010年7月7日 00:00)

こんばんわ。7月7日です。
七夕です。
なんとなく、ドキドキする日です。

そんなわけで、せっかくのドキドキなので
いろいろな更新をこの日にぶつけました。

【更新1】
トップ絵!!
夏ですね~、すっかり。
なんだかしんみり。
夏と言ったら海よりも青空よりも
間違いなく夜、夏の終わりを想像してしまうのは
果たして…。
…あ、supercellの新曲、おススメです。

【更新2】
青年八景データ版!!
何事もなければ、七夕と同時に
DiGiketさんの方で登録されているはず…です。→こちら
もし興味のある方は是非~。
データ版特典として
イラストの差分+8枚と
陸の部屋のパスワード(同人誌版のとは別の)が
封入されてます~。

尚、ショタスクラッチ12にて
同人誌版をご購入いただけた方は
お手数ですが、同人誌版のパスワードを記載の上
kunex2-project@live.jpまでメールをいただければ
DiGiket版のパスワードもお教えいたしますっ。

【更新3】
七夕!なんと言っても七夕!!
…ってことで、ちょっと上のと被りますが
陸の部屋にちょっとした幸せを送りました。
詳しくは”ROOM”にて。
パスワードのヒントは“織姫さま”です。
まんまですね…w
小文字のローマ字4文字でお願いします。

【更新4】
バグ修正!!
IE6で見たときに、レイアウトが崩壊してて
絶望したので
修正しておきました。
まだ修正の余地はありありですが
致命的な崩れはとりあえず補修出来たので
今のところはこれで…。
IE6ユーザーの方々。
今まで申し訳ありませんでしたっ…!

…そんなもんです。
小説の更新滞ってて申し訳ありませんが
初夏のちょっとした安らぎになれば…と
思っております。

では、エア短冊でもエア笹の葉に飾って
眠りにつきたいと思います。
あでも、ハルヒさんいわく
願いが叶うのは、16年後か25年後らしいですね。
…ケチ。

ではでは!
Happy Star Festival!!

この記事へのコメント

コメントを残す

※名前と本文は必須項目です。

ページトップへ