日記

NO,Thank You!

(2010年7月13日 00:00)

深夜更新体に悪いです。
こんばんわです。

えと、一応仮にですが
いつまでも工事中でもアレなので
PICTUREを開設しました。
まだ全然ですが、気が向いたら書いて
アップしていきたいと思います。

Java Scriptどのブラウザでも動作してるかな…?
それだけちょっと心配。

…と、とりあえずそれだけです。
最近はと言うと、常々思うのが
もちっと早くに同人してれば良かったなぁ~…と。
今になって絵とか物語書いたりっていうやる気が
無駄に湧き出始めているというか。
ホントに、無駄に。…無駄です、はい。

本業であるべき学業に、あまり身が入らず。
…まずいまずい…、と思いつつも
ん~、…いやはやまずいまずい;
でもあ~、絵が上手くなりたい…!!

両立は難しそうですが
なんとか頑張ってみます。
社会人になったら同人とか難しいのかな~、やっぱり。
あ、それ以前に需要がn(ry

一応ご報告でした~。
あ、その内MUSIC的なメニューも作るかも。
昔作った曲なんかを更新していければっ。
Kuneriwoの存在価値が…;;;なので。
ショタとの関係性は…
ミク可愛いよミク。・3・~♪

ではでは~。

この記事へのコメント

コメントを残す

※名前と本文は必須項目です。

ページトップへ