日記

夏も、終わる。

(2010年8月29日 00:00)

こんばわ。
暑いです。けどもう
夏も終わりなんですね。
なんだか…こう、…うーん。、ふ。

さて、特に何もないですが
トップ絵更新してみました。
非リア充によるリア充描写ですw
なんか細部までこだわってたら
結構時間使ってしまった。

なんかこう、小説のキャラの数年後を
絵に描くって言うのも
なかなか楽しいもんですね。
無駄に紹介すると『放課後』の重光×愛果です。
正確には『部活後』の後、かな。

なんとなく、水彩でバーっと
上手くいくまで塗りたくるよりは
鉛筆で細部まで書いていく方が
丁寧で温かみがあるかなぁ、と
思ったりしました。

余談ですが、チョコバナナ描くのが
かなり楽しかった!
チョコバナナって、エロいですよね(キリッ

あと、これもどうでもいいですが
pixivに登録してみました。

IDはtwitterと同じKune_KKPです。
始めてすぐに言うのもアレですが
おそらく凍結必至なので、期待はしない方向で?。

んではでは~。

この記事へのコメント

コメントを残す

※名前と本文は必須項目です。

ページトップへ