日記

GOOD BYE 夏男

(2010年8月23日 00:00)

こんにちは。
夏なのに凍結寸前ですみません。

なかなか難しいですが
同人活動も手放したくないので
いろいろ試行錯誤中です。

とりあえず、今作ってるものは

・テイク7
・CFNM日記~小さな青春物語~ vol.3
・野球青春系ビジュアルノベル
・青年系同人漫画

です。
と言ってもほとんどまだ初期段階…。
ビジュアルノベルは文章はほぼ完成しているので
後はお絵かきすれば形になるかと。
vol.3ともう1つの漫画は
ネームとやらは終わっているので
あとは時間とやる気と才能があれば
なんとかなる状態ですが
いかんせんなかなか揃わず…、歯がゆい。

テイク7は時間があるときにでも
ババッと書いてしまいたいですね。
今後の展開は、タイトルの通りだと思っていただければ
いいかな…w
どんどん追い詰められていく子役2人の心理描写を
楽しんでいただければと思ってます。

と、一応解凍も込めての日記更新でした。
あ、PICTUREの方は気が向いたら更新してますので
ちょくちょく覗いてみてください~。
最近またアニメっぽい塗り方に戻り始めてたり
なかなか絵柄が安定しませんがご了承を…;

そそ、みつどもえ、おススメなので
是非是非漫画もアニメも見てみてください~。
んでは。

この記事へのコメント

コメントを残す

※名前と本文は必須項目です。

ページトップへ