日記

スポポビッチ

(2011年6月17日 23:23)

褌綱引き

こんばんわ~、くねです。
最近やたらとお腹が緩くてまいってます;

ってことで落書き投下~。
褌を結び合ったのなら、引っ張り合えばいいじゃない!ってことで、褌綱引き。

両手は頭の後ろで、ポロリしてしまった方の負け。
エンパイヤが勝ち負け判定を出すまでは
態勢は崩しても両手はそのままキープ、
くらいのオプションがあってもいいかもしれませんね。
町おこしに是非~。

さてさて、コツコツと漫画も描いておりますが
へまをしなければもう1冊出せそう…かな?
時間を上手に使える日を出来るだけ継続させたい今日この頃です。

そう言えばハルヒの驚愕を買いました~。
読む時間と精神的な余裕がないため、まだ未開封ですが;
ネタバレが怖い毎日です。

この記事へのコメント

コメントを残す

※名前と本文は必須項目です。

ページトップへ