日記

CUTE☆TOKYO2 新刊情報

(2011年7月9日 18:02)

イベント一週間前と言うことで
CUTE☆TOKYO2の詳細についてのお知らせです。
新刊ですが、なんとか2冊出せそうです。

cfnm日記3表紙

-新刊1-
『CFNM日記~小さな青春物語~ vol.3』
(B5版 全48ページ、漫画部43ページ)

去年のショタスクラッチ11で出した
CFNM日記~小さな青春物語~ vol.2 少年裸祭り「前篇」
の、続篇になります。「後篇」ですね。

だい~ぶ前に下書きは終わっていたのに
なっかなかペン入れ出来ずにいたんですが
あいだが開きすぎてもあれなので
頑張って一気に完成させていただきました。
ホントに満を持して、やっとこさといった感じです。

内容的には、自分の好きなCFNMの世界を
存分に出し切れた感じです。満足ですw
+小説自体が長いだけに、
かなりボリューミーなページ数になってしまいましたw

基本小説になぞって描きましたが
出来るだけ文字にとらわれないで
コミカルにアレンジしながら描いたつもりです。

小説版にはないエピソードとかも入れてるんで
別物として楽しんでいただけるのではないかと思います。

4thPL

-新刊2-
『4番のポゼッション L
(B5版 全32ページ、漫画部26ページ)

小説では書いてない、まさに”新作”の漫画です。
本来はビジュアルノベルとして出そうとしていて
途中までは文字で書いていたんですが
漫画にしちゃえ!とふと思い立って、それで、しちゃった感じです。
うん、勢いは大事にしたいですね。

野球部の男の子たちのお話です。
野球少年の漫画はずっと描きたいと思っていたので
ようやくと言った感じですね。野球部焼けハァハァ…

内容的には、CFNM要素はありません。
登場人物は全て♂です。BL要素ありです。
+挑戦と言うことで、個人的に少し過激な描写も入っています。
でも、コンセプトの可愛さや恥じらいは存分に盛り込んだつもりなので
男の子好きならきっと、楽しんでいただけるかと思います。

あと、この作品は3部作の予定です。
今言われてもって話ですけどね…w

以上が新刊の2冊になります。
詳しいサンプルは、Pixivに載せていますのでチェックしてみてください。

なんだか自分で自分の首を絞めているような気もしますが
今回も購入特典を付けてみました。
それに伴って、ROOMの『文弥の部屋』『陸の秘密の部屋』
解放しました。
特典のパスワードで、続きや中を覗ける仕組みになっています。

その他、データ版や通販については準備中の段階です。
データ版はイベントの次の日辺りには登録できると思いますが
その際はまた、アナウンスさせていただきますね。

…と、かなり長くなってしまいましたが
以上がCUTE☆TOKYO2の情報になります。
また前日辺りに、こちらで日記を更新したいと思っていますが、
是非お暇な方はいらしてくださいねん。
よろしくお願いいたします。

ではでは、毎日暑いですが
節電のことも忘れずに、この夏を乗り切りましょう~。
(扇風機の電気代はエアコンの電気代の約1/20らしいですよ!
今すぐエアコンを破壊しましょう。)

ではまたっ。

この記事へのコメント

コメントを残す

※名前と本文は必須項目です。

ページトップへ