日記

フルチンダッシュ!!

(2023年4月22日 16:00)

フルチンダッシュ!!

こんにちは、こんばんは、くねです。

以前Twitterに投稿した1枚絵『自信過剰ゆえに大口叩いて自爆しちゃう系男子』のその後を描いて短めの物語にしてみました。
相変わらずの軽めのCFNM要素を含んでます。

フルチンダッシュ!!

フルチンって良い響きですよね。心が躍ります。
誰がこんな低俗な言葉生みだしたんですかね。正気の沙汰じゃない。好き。
ちなみに私は「フリチン」より「フルチン」派です。(大事)

運動部の部長と副部長が予選初戦敗退の責任を取って校庭で全裸ランニング…的な話を描こうかと思ってたんですが、前に描いたこの絵を思い出してせっかくだしと思ってこっちにしてみました。

なんか予想以上に手間取ってしまって予定より1週間ほど投稿が遅れてしまいまして…。いい感じに短めにサクッとまとめるのって結構難しいですね、というか苦手、かも;慣れていきたい所存(´ω`)

AIの進化がすごいですね、ここ最近。本当に。
現状漫画の英訳(と添削)にChatGPTを使うくらいなのですが、それだけでも便利過ぎてもうChatGPTなしじゃイけない体になりつつあります。
AI絵も日に日に進化しててビビり散らかす毎日ですが、今のところは逆に創作モチベが上がっていたりします。(負けてられん!という謎の反骨精神により笑)
1年後とかどうなってるんでしょうね~。楽しみ半分怖さ半分でございます。

あ、チェンソーマン(漫画)の最新話がとても良きでした。性欲に生かされてるなんて全力で人間してて最高(´ω`)

また更新します!

この記事へのコメント
  1. 最高です!!
    シチュや走ってる所の絵や歓声?も最高で、個人的には負けて悔しそうかつどうするものか…みたいな表情に心臓が爆散しました!

    全裸ではなくフルチンなんですよねー笑

    部長副部長の責任のお話も機会がありましたら、ぜひ!!

    • コメントありがとうございます!
      差分でいい感じに羞恥出せないかな~と思って、結果ちょっと単調な感じになっちゃった気もするんですが、表情とか楽しんでいただけたなら嬉しいです!(心臓爆散やったー!)

      何も服を着ていない状態を表す日本語ってたくさんありますが、フルチンはTOP5に入るくらいには好きですね(1位はすっぽんぽんです)

      ネタが被るのであれですが、その内描きたいですね笑

  2. 僕は水泳部だったんだけど部活でこんなことありました笑
    仲いいやつら何人かで競争をして負けたら全裸でラジオ体操するって罰ゲームでした笑

    • 体験談どうもです!
      水泳部だと海パン脱ぐだけですし、そういう恥ずかしい罰ゲームとかも平気でやってしまいそうな危うさは勝手に感じてました笑
      学校対抗の水泳大会で各学校の部長さんが全裸になって競争みたいなやつとか、聞いたことはありますよ!
      女子も見慣れちゃってそうなのが少し残念ポイントですかね笑

なす へ返信する

※名前と本文は必須項目です。

ページトップへ