日記

いろいろ

(2024年7月19日 09:18)

こんにちは、こんばんは、くねです。だいぶお久しぶりな日記になってしまいました。人生初コロナからの体調崩しーのに身内トラブルが重なって散々でしたがちょっとずつお絵描きも再開しています。

コロナは1週間程度で治ったと思ってからの体の怠さや咳痰期間がやたら長くて厄介でしたね。しつこいタイプの株に当たっちゃったのかな?願わくばもう罹りたくないですねぇ。
何やらまた感染者増えてる感じぽいので、皆様も適度にご注意を(´ω`)

トリミング球児(1mm)

キミフクシリーズより、順一郎に頭を剃ってもらう大吉くん。頭ガッと掴んでバリカン滑らせる粗雑な感じが男!って感じで良いかと思います笑(´ω`)

キミフクについていろいろ考え中なのですが、1~4作目までに関しては、全ページ(手直し+えっちぃシーンをカットなり編集なりしたもの)をどこかのタイミングでSNSなりサイトなりpixivなりで無料公開する予定です。
なので4作目のデータ販売はもうちょっとお待ちいただければと…(ホントすみません;)

リハビリも兼ねてキャラ表とか相関図とか描いてたので、せっかくなのでこっちにも載せておきますね。

大吉1 大吉2 大吉3

4作目と髪型変わっちゃってますが、こっちの方が可愛いのでこっちに修正するかも…。

幸生

『僕は帰宅部、君は野球部副主将』の幸生。

有希

『わたし美術部、お目当ては野球部主将』の有希。

順一郎

『俺は野球部主将、で、あいつは副主将』の順一郎。

相関図1 相関図2

簡単な相関図。

mgmg大吉

mgmg大吉くん。

そう言えば、むかーし書いた『雑草と太陽』という作品、キミフクシリーズの前日譚的お話だったりします。(幸生が主人公ですね)

久々に読み返したのですが、自分にしてはなかなかよく書けていました。(手前味噌)
今じゃこういうイタイケチックな文章もう書けないかもな~と若干寂しくもなりつつ…。
ライトですが、男の子視点(幸生視点)のCFNM要素もちょっと含んでますので、まだ未読の方いらっしゃいましたらお時間あるときにでも是非読んでみてくださいね。

『雑草と太陽』

ついでなので他の絵も。

炭酸少年 炭酸少年模写

無駄に模写してみたり。

高校の頃大好きだったんです。炭酸少年。
パッケージも味も。
いつのまにか販売中止になってて…。(調べたら2年くらいで姿を消した短命ドリンクだった模様)
青春の味ですね。また飲みたい(´ω`)

とりあえず今は今月のFANBOX用の絵を急ピッチで描いてます。出来るだけ早めに何かしら更新できれば…
スッパダカの方もせこせこ進めていけたらと(一応こっちが現状最優先事項なので!)
ファンボとかTwitter(X)もチェックしておいていただけたらと思います。

 

最近の作業用BGM。昨日は18時間くらい聞いてました。(頭おかしなるで)
やっぱジャパニーズアイドルソングも最高なのよ😉

ではでは、また!

この記事へのコメント
  1. お疲れ様です。

    スッパダカが最優先事項という文字を見て、生きる希望が出てきました。
    発売されたら真っ先にご購入しますので、是非ともよろしくお願いします。

    • コメントどうもです!
      なんとかいい感じにまとめられるように頑張ります~(´ω`)

  2. 今更のコメント失礼します

    コロナ等、さんざんでしたね…
    少しずつ回復されたようで何よりです。
    ご無理はなさらずに…

    野球部男子いいですね!
    おしゃれ坊主とはやはり一線を画す感じたまらないですよね!
    あと、白のスラパンにどこでも簡単になっちゃうのとかもドキドキです!(透けるんですよねぇ~)

    キミフク、いろんなドキドキとかわいさがあって好きです。
    いろんな表情のイラストありがとうございます!
    幸生がまさかの雑草と太陽の幸生だったとは!?そう考えると、幸生の周りにかっこかわいい子多すぎです笑

    ファンボもめちゃくちゃ良かったです!
    まだまだ夏は終わらなそうでわくわくしました!

    夏も本番!いろいろ誘惑ありますが、お体の方もお気をつけてm( )m

    • いつもコメントありがとうございます!
      体調は多分もう大丈夫です!

      バリカンでざっくり剃っただけな粗雑な坊主が至高ですね~。
      微妙にえりあしも確認出来るレベルの5mmくらいの坊主が好みだったんですけど最近は0.5mmくらいのほぼ地肌レベルの坊主もいいなと。。

      スラパンも野球部ならではの魅力ですね~。野球ユニは外も中も素晴らしいですね(´ω`)

      雑草と太陽も見ていただけて感謝です!キミフクの特典が勝徳だったのはそのためでした笑
      いろいろ片が付いたらこっちも進めていきたいな~と。

      ファンボもありがとうございます!多謝…!(もちょっと続きます。)
      お互い暑さに負けずに夏を乗り切りましょう~(´ω`)

      • ご返信ありがとうございます!

        キミフクの特典!!!
        まさかの伏線回収だったとは!!笑
        気づきませんでした…
        改めて特典見まして、こっちが恥ずかしくなりました笑

        0.5mmでタオル引っかけて遊ぶ野球部とか良かったんですけどね笑
        最近は野球部坊主も減ってきているみたいで…

        再度のコメント失礼いたしました_(._.)_

        • コメどうもです!

          伏線と言うほどでもないですが…笑
          キミフクの特典は3つとも全て主人公の過去の記憶になってます(´ω`)

          野球部の脱坊主の風潮は割と由々しき問題ですね…、時代の流れ的に仕方ないのかもしれませんが。
          年々減っていくでしょうから、それでも坊主姿を見せてくれる球児君たちへの感謝を忘れてはいけませんね。毎年ありがたく(拝ませて)いただきましょう!(´ω`)

  3. お疲れ様です!
    ご無理をなさらず、作品楽しみにしています。
    個人的にはノーベルの漫画版も見てみたいですね!
    熱中症など、体調にお気を付けてください!

    • コメントどうもです!
      マイペースですが頑張りますんでお付き合いいただけたら嬉しいです(´ω`)

      漫画にしたい作品はたくさんあるんですけどね、なかなか手が付かず…笑
      短めのならサクッと形に出来るくらいの技量は身に付けたいものですね~。

      毎日馬鹿みたいに暑いので、お互い体調に気を付けましょう!

コメントを残す

※名前と本文は必須項目です。

ページトップへ