日記

ただのジャージ下ろし

(2023年3月18日 16:00)

こんにちは、こんばんは、くねです。あったかくなってきました。

萌えシチュエーションを漫画にしてみようシリーズ(?)第2弾!
ってことでジャージ下ろしの漫画にしてみました。

ただのジャージ下ろし

まぁ漫画と言っていいのか良く分からない軽ーいノリの代物なんですが、雰囲気を楽しんでもらえればいいなぁ…、という、願望。
個人的にはこれくらいライトなCFNMも大好物なんですよね~。
(ジャージ下ろしって学校の廊下で行われるイメージがものすごく強いんですが、私だけでしょうか。)

余談で、背景をほぼ全部3D素材で済ませてみたんですが、やっぱりちょっと無機質な感じになっちゃいますかね。時短できるとこは出来るだけ時短していきたいので、うまいこと取り入れていければいいなと…。

一応以前描いたジャージ下ろしの投稿のリンクも載せておきます。→萌えシチュエーション7『ジャージおろし』
(この投稿のちりさんて方のコメント、マジでくだらなくて見るたびに笑ってしまう…)

これくらいの軽めの作品を作りつつ、スッパダカ~とかの漫画制作も進めつつでちょっとの間やってみようかなと。絵と漫画の練習も兼ねて(´ω`)

その他いろいろやることやりたいこと溜まってるんですが、ちょっとずつ消化していければと思います。とにかく今は執筆スピードを、上げたい!ですね!

WBC盛り上がってますね~。巨人の大城が大好きなので(特に顔が)なかなか出番が来なくて歯がゆいですが、何にせよとにかくすごいメンツなんで最後まで楽しみです(´ω`) オータニカワイイ

また更新します!

この記事へのコメント
  1. 2023年3月18日 21:51

    ここなっつ

    いいシチュエーションですよね。
    9年前の一枚絵の時点でめっちゃ興奮できました。
    一瞬で終わるライトなシチュだからこそ、女の子も恥ずかしがりながら笑ってるのが凄く良かったです。
    kuneさんが描けばどんなシチュでも至高の作品になるので、今後も楽しみにしてます。

    • コメントありがとうございます!
      だいぶ絵柄は変わったかもですが、嗜好はまるで変わってないですね笑
      まじまじ見られちゃうパターンもいいですが、一瞬のハプニング(とそれに付随する羞恥と後日談)もいいですよね!

      嬉しいお言葉感謝です!マイペースに描いていければと思います!

  2. 最高です!!
    この後の女子の会話とか妄想が膨らみます!!笑
    体感としてはコンマ何秒でスボンを上げれたのではという期待といや結構長く見られたのかを考えることになりそうですね!

    このイラストで花粉症と治りそうです!

    • コメントありがとうございます!
      台詞ない分いろいろ妄想出来ていいかなと思ったので、膨らませていただけて嬉しいです(´ω`)
      ホントは一瞬だけど体感だとものすごく長く感じた…みたいなありがちな演出でしたが、下ろされたことに気づくまでに時間がかかってホントに結構な時間見られてしまっていた…みたいな見方も良さそうですね笑

      こんなんで花粉症治ったら医学崩壊ですが治りますように!(ピークな時期ですのでお気をつけて…!)

  3. 中学の頃まさにこれと同じようなシチュエーションで全部下ろされたことあります。わざとパンツごと掴んでくる奴がいて大変でした。

    • コメントどうもです!
      それくらいの時期の男子には避けては通れないハプニングな気もしますね笑
      まるごと持っていこうとする過激派もいましたね~、人によってはトラウマなシチュでもあるでしょうね(´ω`)

  4. 自分も何度か経験があってばっちり見られたこともあります。当時ちょうど下の毛がみんな生えかけの頃で、やられたからやり返すみたいな駆け引きが色々あったのを思い出しました。今にして思うとジャージの紐をきちんと結んでいればよかったんですけど、それをするのは卑怯者のすることだ的暗黙のルールがあったのも謎でした笑

    • コメントどうもです!
      おー被害者の方でしたか!笑

      >やられたからやり返すみたいな駆け引きが色々あった
      いいですね~学校のそこら中でぽろんぽろんしてたわけですね。CFNM好きには天国だったかもですね(人によっちゃあ地獄だったでしょうが笑)

      >ジャージの紐をきちんと結んでいればよかったんですけど、それをするのは卑怯者のすることだ的暗黙のルールがあったのも謎でした笑
      馬鹿ですね~!笑
      でもTHE 男子って感じがして最高に可愛いですしそういうエピ大好物です(´ω`)

      素敵な体験談をありがとうございました!

      • 後日談もありまして、ばっちり見られてしまった女子にその後にもう1回見せてと言われました。断ると思って見せてくれるならいいよって話をしたらまさかのOKって言われて焦りました。
        自分から言ってしまったからには断り切れずむこうのおっぱいを見せてもらう代わりに見せることに。当然ビンビンを見られちゃいました笑

        • おお…急にエロ同人みたいな展開笑
          そういうまだ性に未熟な男女が見せ合いっこしちゃうみたいなシチュエーションは結構好みだったりしますが、あくまでファンタジーとして捉えていたので実際に聞くとちょっとびっくりしますね笑

          未知な世界なだけでおませな男女は学生時代に思いもよらない破廉恥なこといろいろしてるんだろうなぁと驚きます(´ω`)

          淡い(?)思い出をありがとうございました!

  5. ●3なんですが今月の部活中に1年にやられました。同じ部活の他のクラスの同級生や後輩に見られたし、近くでやってる女子が多い部活にも見られました。しかも小さいしまだ下の毛がまだ生えて来てないので、すごく恥ずかしかったです。
    その子が後で謝って見せてきたけど普通に生えてて泣きそう。身長同じくらいなのに。

Kune_KKP へ返信する

※名前と本文は必須項目です。

ページトップへ