日記

2ページリメイク(スッパ)

(2023年3月30日 20:00)

スッパリメイク

こんにちは、こんばんわ、くねです。
春、ですね(´ω`)

スッパダカソクテイの中の1ページを構図とかはそのままでカラー&今の絵柄でリメイクしてみました。
キャラクターたちの顔もちょっと変わってきちゃってるかな?まぁ、判別できればいいよね…。

この、男(の子)の大事な部分な白日の下に晒されるまさにその瞬間がたまらなく好き、ですね~。(あと「すっぽんぽん!」とかくだらない効果音散らすのも大好き…)
FANBOXの方に全体バージョン+1ページと英語バージョンを置いてあります。
FANBOX

シ〇タ系作品への規制がきつくなり始めてるみたいですね。私の作品は…、ライト目だと思うので大丈夫な気もしますが、どうでしょうね。
まぁ、その時はその時で。難しい世の中ですね。多様性とは…。

春ですね!(2回目)
近所の公園がさくら満開でしたので、近所の園児たちに交じって1人でひなたぼっこしてきました。(完全に不審者)

あと今更ですが、髭男にハマってます。ホワイトノイズ鬼リピ中。
あとあと、XG、応援してます。(ダンスのシンクロ率がとんでもなくて見てて気持ち良し)

また更新します!

この記事へのコメント
  1. リメイク最高です!!!
    お顔変わってますか?あんまり気づきませんでした!!とりあえず可愛さは微動だにしてません!!!

    分かります!本人の意思とは別に晒さないといけないシーン最高ですよね!
    効果音気になってました笑
    一番最初に脱いだ野々村君、一番最後に脱いだ和田君の今後が気になりすぎて、逆に日々の活力になっております!(もしネタバレになりそうだったら、メッセージごと消してください🙏)

    あと個人的にくねさんの近況もほっこりして好きです!
    次の更新も楽しみにしております!

    • コメントありがとうございます!
      もう1作目から2年以上経っちゃってるんで作者目線だと少なからず変わっちゃってる感じしますね。あんまり気にならないレベルなら良かった!

      野々村くん、和田くんが元々メインの話だったのに風呂敷広げ過ぎた感ありますね笑 なんとかいい感じにまとめられれば良いのですが…!

      しょーもない日常にまで反応いただけて恐縮です!笑
      また更新しますね!

  2. Excuse me, where to watch this?

  3. 自分も、小学校の時着替えを見てしまった女の子と
    水泳部で一緒になってしまって、その時の恩を返さなければと、パンツを脱いだことがあります。
     女の裸を出すなら、回想でもいいかもしれません。

    • 本当に自責の念からこれでおあいこの言い合いで脱いだのか、はたまたお礼?にかこつけてただ単に性欲を満たすために脱いだのかは定かでないですが、字面だけ見るとシンプルに露出狂ですね笑
      いい感じにまとめられればと思ってます!(´ω`)

Kune_KKP へ返信する

※名前と本文は必須項目です。

ページトップへ