日記

野郎フェスお疲れ様でしたっ。

(2015年5月6日 09:43)

2日の野郎フェス2015、お疲れ様でした!
参加された方、スペースまでお立ち寄りいただいた方、お話してくださった方々、本当にありがとうございました!

野郎フェスってくらいだから男の祭典なのかなーと勝手に思っていたら、意外に女性の方も多くてびっくりでした。
そしていつも以上に女性の方にもたくさん手にとっていただけた気がして嬉しかった、です!

シリーズ物の3作品を持っていったのですが、途中で既刊の2巻だけが売り切れてしまってなかなか間抜けな売り場になってました。ごめんなさい;

そいえば、修正チェックが予想以上に厳しくなかったので(内容によるのかもしれませんが)、昔の既刊も出せてたかもしれませんね。
明確な基準がないって難しいですね。運営さんも大変だろうなー。

とりあえず、無事に参加できてよかったです。
次のイベントは未定ですが、オフイベントにも定期的に参加していきたいなと思っています(´ω`)

新刊のとらのあなさんへの委託販売はもう始まっているはずなのですが、まだページができていない?みたいですね。
いまいちまだ仕様が理解できていなくて申し訳ないのですが、時期に登録されるかと思います!
データ版の方も追って登録いたしますので、ぜひご利用くださいませー!

ではでは、取り急ぎ、でもないですが、ひとまずご連絡でした!

この記事へのコメント
  1. 前回の記事で書かれていた既刊についてですが、残っている分は手直し無しでとらのあな等へ委託(または取り寄せ販売)とかできないのでしょうか?
    「若パパ奮闘記 羞晒し篇」と「祭り後」の2冊はデータ版を持っているのですが、紙媒体でも所持したいと考えていたので検討お願いします。
    (もしくは夏コミなどで許可が下りるようなら、手直し無しの状態で販売とかして欲しいです)

    • コメントありがとうございます!

      とらのあなさんへの既刊の委託に関してですが、ほとんどの既刊において取り扱っていただけるとは思えない冊数程度しか在庫が残っていないのと、既刊であっても現行の修正基準での審査→登録になるため、現状厳しいのではないかという判断です。(修正基準の緩かった頃に登録した既刊に関しては、その頃の修正基準に達していれば引き続きとらのあなで委託販売が可能というよくわからない仕様になっているようです笑)
      あとは時代が時代ですので、あまり危険な真似はしたくないという思いもありまして、今のところは既刊の委託販売に関しては考えておりません。申し訳ございません。

      一応今後参加するイベントには手直しなしのものを持って行ってみようかなとは思っています。(夏コミは不参加です)
      ただ、イベントやチェックする人によっても基準が変わってきてしまう難しい部分ですので、あまり期待せずにお待ちいただければと思っております。(正直修正チェックに怯えるくらいなら既刊全部処分した方がよほど身のためではくらいに思ってしまっています笑)

      曖昧な回答になってしまい申し訳ありませんが、ご理解いただければと思いますー。
      今後ともよろしくお願いいたします!

コメントを残す

※名前と本文は必須項目です。

ページトップへ