日記

みんなの金メダル 改

(2020年5月4日 22:31)

みんなの金メダル

CFNM日記の方の更新がかれこれ5年ほど止まってまして、5年間ずっと同じサムネがトップに表示されてまして、なんとなく物悲しくなって息抜きも兼ねて最後の投稿の『みんなの金メダル』の挿絵を描き直してみました。

ハミタマ大好物なんですが、描こうとするとどうしても絵に無理が出てしまう感じありますね。
自然で魅力的なハミタマを描ける人尊敬します。

身体測定の方も淡々と進めております。今しばらく…

最近四千頭身に母性を感じてます。
また(´ω`)

この記事へのコメント
  1. 2020年5月4日 22:54

    短命名無しさん

    身体測定!女子のスジ!楽しみです!

    • コメントありがとうございます!
      あまり期待せずにお待ちいただければ(´ω`)

コメントを残す

※名前と本文は必須項目です。

ページトップへ