日記

年の瀬ご挨拶、とか。

(2021年12月31日 15:00)

良いお年を2021

こんちは、くねです。毎日引くほど寒いですね。

ちょっと前にサイトをちょこっと作り変えました。いろいろいじったけど一番は携帯で見た時の表示ですかね。
昨今の縦に長いスマホに順応してみようとメニューとサイドボタンを下に移動させてみました。
使いやすいかな、どうでしょう。(いま手元にiOS端末しかないのでアンドロイドでの動作がちと不安)

あとはサーバー変えたので動作が少し軽くなってるはず、とか、目安箱の位置変えました、とか。内部的にも全体的に更新しやすく作り変えたので日記なりCFNM情報局なり今後サクサク更新していけたらいいな~、とか。
そんなもんですかね、だいぶ突貫工事なのでなんか不具合見つけたら教えてやってください(´ω`)

今年も結局あんまり精力的に活動できませんでしたが、1つでも性癖を世に放つことは出来たのでまぁ、良しとします!のろのろ作ってましたが、今年もお付き合いくださった方々ありがとうございましたm(_ _)m
来年はもっといろいろ作れたら、いいな。(毎年の瀬言ってる気がするけど来年こそは!)

描き収めは頑張ってくれた井上くんで。(描いてから気づいたけどこれカップラーメンなんで蕎麦じゃなかったですね、ドンマイ。)

それでは、良いお年をお迎えください。

この記事へのコメント

コメントを残す

※名前と本文は必須項目です。

ページトップへ