日記

新作につきまして

(2022年12月11日 05:41)

こんにちは、こんばんは、くねです。
お久しぶりの更新になってしまいました。

いろいろ並行して作ってはいるんですが、更新方法というか、自分に合った活動方針的なものがなかなか定まらず、模索に次ぐ模索で延々と二の足を踏んでいる状態でした。
などと考えている内に気づけば今年も終わりそう!んでも新作を何も出さずに1年を終えてしまうのは流石に悲しい!ってことで、急遽ですが短編の漫画作品として出せそうなものを創ろうと思い立ち、現在絶賛制作中です。

サクッと描ける短めのものにしようと思ったのですが、結局40ページくらいのそこそこボリュームのある作品になってしまいました。(あれも書きたいこれも書きたい病のため短くまとめるのがとても苦手…)
現在ネーム(兼下書き)を終えたところで、急ピッチでペン入れ作業をしています。
12月の中旬~下旬には出したいです。(気がつきゃもう中旬っちゃ中旬だけど、なんとか…!)

内容は相変わらずのCFNMモノです。萌えシチュエーションの中の題材のどれかを膨らませて1つの物語にしてみました。
キャラの年齢設定はスッパダカソクテイシリーズよりも少し上ですね。ストライクゾーンから外れる方がいたら申し訳ないです(´ω`)
制作過程とか少しずつ出していければと思います。(Twitterにあげるかも)

スッパダカソクテイの続きやその他諸々たまっているものは年明けから公開していければいいなぁと思ってます。
続きを待っていただいてる方には、1年もお待たせしてしまって申し訳ないですが、必ず出しますのでしばしお待ちいただければと思います。
とりあえず今作っているものを出来るだけ早く出せればと…!
そんな感じで、とりあえずお知らせ的な書き殴りでした。

ワールドカップ盛り上がってますね。
サッカーにはだいぶ疎いのであまりガッツリは見てませんが、若い男がガムシャラに走り回ってる姿ってのはいいモンですね。(ゴミみたいな感想)
三笘と前田とリヴァコヴィッチは覚えました。イイオトコ!

また更新します(´ω`)

この記事へのコメント
  1. I’ve been waiting some news from you. Thank you for keeping us informed.
    New work would be very nice present for holidays season =)
    Despite I’m waiting for Suppadakasokutei and prefer more young age, I’m also exited for this another work. Especially if it’s CFNM. I’m sure it will be great as always.

    • Thank you for your comment!
      Although the age of the characters is a little different from that of Suppadakasokutei, I put more effort than usual into their reactions and expressions, and I hope you enjoy it.
      I’m very close to completion, so I’ll do my best!

  2. 新作報告!!!!
    もう今から期待で眠れません!!!

    あれもこれも書きたい病のおかげで、毎回ホクホク、ハフハフさせてもらってます!!
    楽しみにしております!

    若い男がガムシャラに走り回るってww
    三笘選手は良い男ですね!スペイン戦の終わりのハグに癒されております。

    • コメントどうもです!
      結局描き切れずに削ったりもしてますが笑;
      描き切れなかった分とかも追加で描いたりもしたいですね!

      あの幼馴染コンビいいですよね~、某界隈がざわざわしてますね(´ω`)
      完成まで頑張ります!

JLerd へ返信する

※名前と本文は必須項目です。

ページトップへ