日記

新作『全裸自己紹介』

(2022年12月25日 17:05)


こんにちは、こんばんは、くねです。
せこせこ描いてる新作ですが、ひとまず冒頭のサンプルを上げたのでお知らせです。

こちら→全裸自己紹介サンプル

ってことでタイトルの通り、全裸自己紹介の漫画化になります。昔の投稿のこれの漫画化ですね。まぁ漫画化と言っても主人公の名前以外ほぼ別物ですが…

タイトルも悩みましたがもうシンプルにそのまま『全裸自己紹介』としました。(この6文字のインパクトに勝るタイトルはそうそうないでしょう…多分)
急遽的に作った作品ですが、個人的にはかなりお気に入りの作品になりました。
羞恥や可愛さをいい感じに描けたかな~と。(つってもまだペン入れも終わっていないのですが…)

早くて明後日に出せればいいかなって感じですが、あまり期待せずにお待ちいただければ幸いです。
とりあえずもちょっとせこせこ頑張ります。

取り急ぎでした!またお知らせします(´ω`)

この記事へのコメント
  1. サンプルありがとうございます!!
    もう最高です!!

    伝統を知ってるから既に紅潮してるお顔がたまりません!!

    2022年、最後にめっちゃ良いイベント作って頂き感謝です!(もし年越しても2023年始めから良いことあってにするのでどっちも幸せですが笑)

    • コメントどうもです!最初に出てくる梶くんの顔なので結構いじりましたがいろいろ読み取っていただけてありがたいです笑
      もう大体完成してるので年内には出せるかと思います!(多分)
      もちょっと頑張ります(´ω`)

  2. ありがとうございます!絶対に買います!
    一年女子たちの反応がどうなるか…今から楽しみです。

    • コメントどうもです!表情とか頑張ったつもりなので楽しんでいただけると良いのですが…!(ドキドキ)
      完成まで頑張りますね!

コメントを残す

※名前と本文は必須項目です。

ページトップへ