日記

2ページリメイク+(スッパ)

(2023年4月30日 15:05)

こんにちは、こんばんは、くねです。

先月に引き続きスッパダカソクテイのリメイクです。先生もだいぶ見たくれが変わってしまったような…。昔の方が好みの方がいたらごめんなさい(´ω`)
FANBOXの方に全体バージョン+1ページと英語バージョンを追加しております。(オリジナル版とちょっとだけ台詞変えてます)
FANBOX

三橋先生には教え子全員分じっくり観察してもらいたいのですが、それだとあまりにも助長になってしまうのが悩みどころですね。上手いこと本編に挟み込むか、サイドストーリー的に全員分やるかいろいろ考え中。
生徒全員分のキャラデザ(と名前)は出来ているので、どこかで公開できればと思います。

最近作業用BGM代わりにニコ生をちょいちょい見ています。10年前くらいによく見てたんですけど、当時活躍していた人はほっとんどいなくなってましたね。
視聴者数10人とかでひたすら生活垂れ流してくれてる人の配信とか集中できて重宝してます笑
人が生活してる音って安心しますね(´ω`)

また更新します!

この記事へのコメント
  1. リメイクありがとうございます。
    新作待ち遠しいです!
    カラーもいいですね!
    今さら気付いたのですが男の子の大切なところも少し違うことに気付きました。
    皮の被り具合がリアルになっているなと…!!
    これからもがんばってください!!

    • コメントありがとうございます!
      なかなかスローペースで申し訳ないですが、上手いこと形に出来ればと思います~。
      いろいろ(絵柄的に)変わっちゃったりあえて意図的に変えてたりしますよ!笑
      (ちょっと描き込んでみたり(´ω`)

      ありがとうございます~、ぼちぼちやっていきます!

  2. 女子のみの性教育の時間に、男子の代表が全裸モデルになる話お願いします。
    比較のため上の学年からも応援が来るなど、いろいろなバージョンができそうです。

    • コメントどうもです!
      保健体育の授業でクラスの中から1名前に出てきてモデルに…(椅子の上に立たされて)なんて設定結構妄想しますね笑

  3. すみません、●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●。そうじゃないと女子も羞恥になりません。

    • コメントどうもです~。
      すみません、サイトの運営方針上、過激すぎる内容のコメントは削除ないし一部編集させていただいておりますごめんなさい。
      基本的にはライト目な表現が多めになってしまうかと思います、ご了承くださいませ(´ω`)

Kune_KKP へ返信する

※名前と本文は必須項目です。

ページトップへ