日記

もろもろ更新

(2023年5月25日 20:00)

こんにちは、こんばんは、くねです。今日は涼しくて過ごしやすくて好きな日です。

だいぶ時間が経ってしまいましたが、昨年末に出した『全裸自己紹介』にちょっとしたおまけを追加いたしました。【おまけ特典】というフォルダを追加してありますので、ご興味あれば各種販売サイトから再ダウンロードをしてご覧いただければと思います。(ほんとにちょっとしたやつなんで、あまり期待せずに見ていただければ…)

スマホでダウンロードすると追加フォルダを見れないこともあるみたいなので、その際はお手数ですがPCブラウザから再ダウンロードしていただければと思います。

『全裸自己紹介』案内ページ
イラストは『自己紹介2時間前の梶くん』です。モジモジ…

その他、ちょこちょこと更新してますので、詳しくはFANBOXの全体記事の方をご覧いただければと思います。

モー娘。に17期が追加されたとのことで。
絶賛ハロプロ熱下降気味ですが、またちょいちょいチェックしていきたい所存。(ここ最近の推しはつばきのまりんちゃんと河西ちゃん)

また更新します!

この記事へのコメント
  1. お疲れさまです!

    kuneさんのいつ見てもかわいい絵は五月病の体に染み渡ります!!
    差分で1個また別の羞恥を想像できました!!

    これで祝日が無いという鬼畜6月も生き残れそうです!感謝です!!

    • コメントどうもです!
      中途半端に終わらせちゃったんで妄想で保管してくれるのありがたいです!笑

      ありがたきお言葉いつも感謝です!
      私も若干五月病気味ですが、お互い頑張りましょう~!
      いい感じの描けるように頑張りますね(´ω`)

コメントを残す

※名前と本文は必須項目です。

ページトップへ