日記

スッパダカスイエイ(仮)

(2023年7月18日 20:00)

スッパダカスイエイ’(仮)
こんにちは、こんばんは、くねです。
だいぶこっちの更新が滞ってしまってました。ごめんなさい。

先月末に中途半端な状態で投稿していたスッパダカスイエイ(仮)をひとまず的に仕上げたので一応そのご報告です。

スッパダカスイエイ(仮)

スッパダカソクテイもそうですが、見る側見られる側の人数が多ければ多いほど作画コストがかさんで大変になりがちですね。(クラス単位だとどうしても…)
でもやっぱり、オーディエンスは多ければ多いほど見られた側の羞恥が映えますからねぇ。絶対。
大人数のキャラを短時間でサラサラっと描ける能力を身につけたい今日この頃です。(現実はなかなかスピードがついてこず。難し。)

ちょっとの間スランプ気味だったのですが、最近また絵を描くのがすごく楽しい(というか自分なりの絵のコツを掴んだ感がある)ので、いい傾向な予感です。キープしたい。

しかし夏、ですね~。
異常な暑さ。すでに今月の電気代が大変なことに。
皆様も暑さには十分お気をつけて…(あ、今年も夏真っ盛り背景に変えときました。)

街で見かける裸体の数がグググッと増えるので魅惑的な季節ではあるんですけどもね。
基本的にはやっぱり、春とか秋とか、落ち着いた地味目の季節が好き、ですね(´ω`)

とりあえず早めにジブリの新作を見ておきたい所存。ネタバレを食らう前に!
また更新しますね(´ω`)

この記事へのコメント
  1. 更新ありがとうございます!
    服部先生のような方が現代に降臨してくれると嬉しいのですが笑

    オーディエンスが多いのはもちろんのこと、スッパダカソクテイのように複数人スッポンポンか単独スッポンポンかでも羞恥が変わりそうですよね!!

    夏本番でレジャー施設のプールの中継等、目に良い季節ですね。

    • コメントどうもです!

      実際にこんな教師いたら即日保護者にチクられて下手すりゃお縄でしょうけどね笑
      単独複数それぞれ違った良さがありますよね~。(作画コスト的にはスッパダカソクテイがダントツですが;)

      タンクトップや腹チラが多くて視力は確実に上がりそうです(´ω`)

  2. 女子が同じように、忘れた場合バスタオルを巻いて
    泳ぐときだけ脱がされると聞きました。

    • コメントどうもです!

      泳ぐときだけタオルを没収されるってのもそれはそれで趣深い羞恥ですね。
      恥じらいの描写により個性が出そうです(´ω`)

  3. スパンキングをテーマにした漫画。

    スパンキングをテーマにした物語を作ることもできる。例えば、男の子が女の子の前で母親にお尻を叩かれるような。

    • コメントどうもです(´ω`)
      お尻叩きの話は昔短編ノベル的なものを書きましたね。

      お尻たたきの刑

      CFNM、恥辱要素もたっぷりで好きなシチュですね~。

コメントを残す

※名前と本文は必須項目です。

ページトップへ