日記

腹ちらら

(2023年8月15日 20:59)

こんにちは、こんばんは、くねです。
腹チラ描きたい欲が止まらなかったので。

結構お気に入りキャラの正宗くん。
本人は全く気付いていないですが、彼に想いを寄せる女の子もちらほらといたりする、らしい。

シャツで汗を拭うことによる汗ばんだ腹部の露出、大変ありがたいですね。
これがあるから夏を乗り切れます。

最近作業用BGMでこれよく聴いてます。

耳涼し。
また(´ω`)

この記事へのコメント
  1. 2023年8月15日 22:43

    ここなっつ

    フルチンダッシュの子ですね。
    こんなかっこいいのにみんなにちんちん見られた、って思うとたまらないですねw

    • コメントどうもです!
      彼のカッコいい一面も描いておこうと思いまして(´ω`)
      イイオトコが恥ずかしい思いをしてこそのCFNMなので(個人的な好みですが)、バックグラウンドの部分も出来るだけ描いていきたいですね~。

コメントを残す

※名前と本文は必須項目です。

ページトップへ