日記

残暑お見舞い。

(2023年8月14日 20:37)

こんにちは、こんばんは。くねです。
ちょっと残暑お見舞いがてら。

久々に大吉くん(夏ver)を描きました。
こういう自分の魅力に1ミリも気づいていない男子の無自覚な微露出が大好物でございます(´ω`)

今更な感じですが、『君たちはどう生きるか』観てきました。(ネタバレでもないですが一応ぼかしときます。)

ハヤオの脳内旅行と言うかなんというか、正直後半は9割くらい理解できませんでしたが笑、それでも個人的にはかなり楽しめた映画でした!

いやぁとにかく主人公の男の子がめちゃくちゃ可愛くて。
アシタカの少年期みたいなビジュアルで、歴代のジブリボーイの中でもトップレベルに好みでした。(あわやかんた越え)

所作や動きの描写がめちゃくちゃ丁寧かついつものジブリ全開で(特に前半パート)、それだけでも観て良かったと思えましたね~。

泥臭いショタが好きな人にはとってもオススメです!笑

あと予告で流れてた『SAND LAND』がなかなかいい感じでした。
個人的に鳥山明と言えばSAND LANDでしょ!ってくらい鳥山漫画で一番好きな作品なのでこちらも楽しみです。

ではでは、なんとなくな更新でした。
良き残暑を😎

この記事へのコメント
  1. 久々の大吉君ありがとうございます!
    真夏の太陽よりも眩しい無自覚キラキラ少年。今も昔も堪らないです!!

    前から気になっていたのですが、大吉くんはキャランドゥホルダーということでよろしいでしょうか??

    この時期甲子園見るたびにキミフクシリーズ思い出してます!

    • コメントどうもです!
      無自覚ってホント罪だし美徳だと思います😊

      はい!大吉くんはギャランドゥホルダーです!(初めて聞いた言葉かつ初めて使いましたが笑)
      オスを感じて好きなんですよね~。似合う人似合わない人はいますが、彼のチャームポイントの1つです(´ω`)

      だいぶ更新止まってるシリーズですが、思いを馳せていただけてとても嬉しいです!

コメントを残す

※名前と本文は必須項目です。

ページトップへ