日記

ようこそ!海の家

(2023年9月1日 22:04)

こんにちは、こんばんは、くねです。
まだまだ暑いです。

先月末に描いたビジュアルノベル的なやつです。

ようこそ!海の家

ようこそ!海の家

ご指摘いただいて気づいたのですが、昔『少年八景』で裸エプロンネタ書いていたんですね。昔のこと過ぎて完全に記憶から消えていました。

読み返したら大まかな展開が同じで苦笑いでした。(何も成長していない…笑)
まぁそれもまた人生ってことで(´ω`)

最近の作業用BGMはもっぱらこれ。
落ち着きます。

ハロプロMVが大量放出されているようで。
いろいろ漁ってます。

当時アホみたいに聞いてましたねこれ。
非つんくハロで一番ハマった曲です、多分。

また更新しますね!(´ω`)

この記事へのコメント
  1. こんばんは!
    てっきり前のやつのイラスト化かと思ってました!笑

    確かにこんな海の家あったらお金落としまくりです!
    お父さんに言われて最初反発したんじゃないかなぁとか勝手な想像もさせてもらい、幸福度爆上がりです!!

    照れ顔は生きる糧です!

    • コメントどうもです!
      昔書いたのとか結構忘れてたりするんですよね~嫌ですね(´ω`)

      元はスペシャルメニュー(5,000円)でエプロンめくりがあってそれを注文されるみたいな流れだったんですけど倫理観終わりすぎなのでやめました笑

      いろいろ妄想感謝です~顔を赤く染める工程が一番好きだし癒しです☺

  2. いつも楽しみにしてます!NOVELの方も更新して頂けるとめちゃくちゃ嬉しいです!

    • コメントどうもです!
      NOVELの方はめっきり更新しなくなってしまいましたね。
      今は漫画メインで描いてるので、しばらくは更新無いかもです;
      ごめんなさい~(´ω`)

  3. 海の家の近くのコンビニで、この格好で仕入れシーンも!

    • コメントどうもです!
      結構鬼畜な展開ですね!;(作画コストも高そう笑)
      接客以外の仕事も多そうですし、いろんな羞恥が作れそうですね~(´ω`)

コメントを残す

※名前と本文は必須項目です。

ページトップへ