日記

気まぐれ更新

(2023年10月23日 05:59)

こんにちは、こんばんは、くねです。
こっちの更新がないのも寂しいので簡単めに…

保健室_blender

支援サイトの方にも上げましたが、スッパダカ~の舞台になっている保健室の一角を、超簡易的に3Dモデリングしたものです(blender製!)。

最低限形を取っただけのレベルの簡単なものですが、クリスタで読み込むと結構綺麗に輪郭線が出てくれて、ちょっといじれば背景としてそのまま使えてだいぶ時短になるんじゃないかな~、という期待。

blenderももっと使いこなせれば創作の幅が広がりそうですし、その内ちゃんと時間作って勉強したいですね(´ω`)

最近はと言うと、もう長いこと疎遠な叔父が家賃の滞納→連帯保証人の父に催促の連絡→父が体調不良のため自分が対応せざるを得ず…というクソめんどいトラブルに巻き込まれてまして、とっても参っています。
叔父が話が通じるタイプの人間じゃなくて、連絡もなかなか付かず…、ただでさえやることが溜まっているのに、イライライライラ…

ネガティブな話は極力避けているのですが、ちょっと吐き出す場所がなくてストレスで潰れそうだったので…;自分のサイトだし、許してね。(すぐ消します。)
なんとか穏便にコトが収束しますように。。。

スッパダカ~の新作ですが、いろいろ重なってちと遅れ気味ですが、せこせこと進めてます。
風呂敷広げ過ぎた気もしますが、なんとか上手いことまとめたい、ですね!
待ってくれている方もなんやかんや結構いらっしゃって、とてもありがたいです。
頑張ります(´ω`)

最近の作業用BGM

早くも日によっては寒いので、焚火の音であったまってます。落ち着くね。

また、更新します!

この記事へのコメント
  1. お久しぶりのコメントです。
    昨年はスッパダカの続編が出なかったので、今年はめちゃくちゃ楽しみで、毎日続編のことを考えて妄想しちゃいます。
    今3人立たされた状態ですが、この先はどうなるのか。個人的な癖ですが、1人だけ裸にされている状態の方が羞恥心が高まって最高のCFNMシチュエーションになって興奮します。
    無理をなさらず頑張ってください。応援してます!

    • お返事遅れました🙇🏻
      コメントありがとうございます!
      出す出す言って延期延期で伸び伸びになっちゃってまして本当に申し訳ないです…!

      1人だけ裸の逃げ場のない羞恥(注目度100%羞恥)の絶望感、最高ですよね(´ω`)笑
      複数人での裸シチュも別ベクトルの羞恥でまた違った味わい深さがあると思います(´ω`)

      お気遣い感謝です!ぼちぼち頑張ります!

  2. こうした方がいいんじゃないの?
    と書いただけで削除のところが多すぎます。
    世知辛い世の中ですな。

コメントを残す

※名前と本文は必須項目です。

ページトップへ