日記

絶景の秋

(2023年10月1日 18:56)

こんにちは、こんばんは、くねです。
ようやっと秋なんで、秋っぽい絵を。

絶景の秋リメイク

昔に描いた『絶景の秋』のリメイクです。なんとなく過去の自分の絵を漁っていたらちょうど10年前に描いたものだったので、せっかくだしと思って描き直してみました。

チラリズム…、いいよね。
あと、上下とも白の体操着がとても好き。(いつも言ってる)
昭和を感じてドキドキします。

元絵は↓です。

絶景の秋10年前

流石に絵柄、変わりましたね…?
なんか、没個性化してる気がしなくもないですが、まぁ今の絵柄割と気に入っているので、良しとします(´ω`)
出来るだけシンプルな線と塗りで魅力的に見える絵が今の目標なので、いろいろ試しながら日々模索してます。

運動会=秋のイメージのままですけど、最近は春にやっちゃうパターンも多いみたいですね。
でもやっぱり、運動会、もといポロリは、なんだか秋のイメージ強し、です。

最近の作業用BGM。

集中したいときはやっぱり雨、ですねぇ。
ついでに気まぐれオススメソング。

たまに無性に聞きたくなる藤巻さんボイス☺

ようやく涼しくなってきましたね。夏長すぎ。
1年の内5カ月くらい秋だとありがたいんですけどね。
どーせすぐ寒くなるんでしょうね。やーね(´ω`)

皆様も季節の変わり目ですので体調管理にお気をつけて。
また!😎

この記事へのコメント
  1. こちらも更新お疲れ様です!!

    リメイクもオリジナルもどっちも可愛くて最高です!!
    運動会のチラリズム懐かしいです笑

    リメイクからオリジナルを見ると、オリジナルは覗こうと必要以上に脚上げているようにも見えて、再発見です!!

    最高です!!

    • コメントありがとうございます!
      結構絵柄変わっちゃったかもですが、ヘキはまるで変わってないですね笑

      オリジナルの方は積極的に覗きにいってる感ありますね~。
      ただこれだと下の子の体勢にちょっと無理があるというか、顔に似合わず体幹がエグい子になっちゃってるのが気になったので、なくなくポーズを変えました笑

      んでもどっちも気に入ってるんで、両方楽しんでいただけて嬉しいです!

コメントを残す

※名前と本文は必須項目です。

ページトップへ