日記

両手を頭の後ろで組むポーズ

(2023年11月1日 19:20)

こんにちは、こんばんは、くねです。
簡単ですが、全裸自己紹介の補足的な漫画です。(ファンボに上げました。)

割と突発的かつ勢い任せに描いて、昨年末にババババッと出した作品ですが、個人的に結構気に入ってまして。
10月はいろいろと重なってなかなか創作の時間が取れなかったのですが、これくらいならモチベ的にも描けそうだったので、ほんの数ページですが補足的な意味合いも込めて久々に描いてみました。

『真面目でカッコいい男の子が理不尽にも一生懸命恥をかいている姿』が、分かりやすく一番の性癖なのかもしれない、ですね。
あと、『両手を頭の後ろに組むポーズ(全裸)』が好き過ぎるみたい。(スッパダカソクテイでも気が付いたらこのポーズさせてましたね…笑)

まぁ、基本どんな男でも付いてさえいれば愛せますし、やんちゃでお馬鹿な男子ももちろん大好物なんですけどね(´ω`)

あ、どうでもいいですけど、前の投稿のトラブルの件、もうめんどくさいんで弁護士さんに依頼して何から何まで丸投げする形でひとまず(メンタル的には)落ち着きました。割と痛い出費ですが、もう個人ではどうにもならなそうだったので。はよ解決して楽にさせておくれ。

『それでも歩は寄せてくる』が、あと2話で完結だそうで。
あっと驚く結末とかはまずないでしょうが、感情の描写がとても美しい作者様なので、最後のシーンをどう魅せてくるのかとても楽しみです。
終わっちゃうのは寂しいですけどね(´ω`)

今月はスッパダカソクテイの制作に出来る限り注力したい所存、です。

また更新します!

この記事へのコメント
  1. 更新お疲れ様です!

    一生懸命羞恥に抗いながら、最後の砦である手で隠すすらも封じられた姿は萌えます!
    それも普通の手を後ろで組む以上に頭の上というのが、何故かいいんですよね!!

    X凍られたみたいで心配しておりましたが、こちらで更新あって良かったです!

    次回の更新楽しみにしております!

    • コメントどうもです!

      両手で必死に隠してる姿も大好物なんですけどね。その手が頭の後ろに追いやられた瞬間の羞恥がもうたまらないですね~。(絶対服従感があるというか。)

      Twitter凍結はそこそこメンタルに来ましたがまぁなんとかやっております(´ω`)
      ぼちぼち更新していければと思います!

  2. お疲れ様です。

    手であそこを隠して、1人ずつ処刑される時間を待っている時間がたまらなく好きです。
    手をのけた瞬間の女子の悲鳴と男子の羞恥が最高です。
    そしてそれまでの描写がしっかりしてるほど、その一瞬が輝いて見えます。
    前日談とかの何気ない会話を読んでいると、これから起こる悲劇を何も知らず過ごしているのだと、これもまた興奮できます。

    短い中でキャラクター性を詰め込んで、羞恥を最大限に引き出せるように描かれているのは、他の方の作品にはない、唯一無二の素晴らしい作品だと思ってます。

    是非とも頑張って欲しいです。
    応援しております!

    • コメントどうもです!

      >手であそこを隠して、1人ずつ処刑される時間を待っている時間がたまらなく好きです。
      ゲスの極みですね笑

      登場人物たちのそれまでの背景が濃ければ濃いほど羞恥のシーンの味わいが深くなるんですよね、すっごく分かります。ただその背景の描写の作画コストが羞恥シーンより高くなってしまったりするのが作る側としてはなかなかに辛いところだったりします笑

      いろいろあってちと制作遅れ気味ですが、なんとか頑張ってますので、楽しみに待っていていただけると嬉しいです!

コメントを残す

※名前と本文は必須項目です。

ページトップへ