日記

スッパダカソクテイノホソク

(2023年11月30日 21:00)

こんにちは、こんばんは、くねです。
寒くなってきましたね~。この前のamazonセールで買った電気毛布が大活躍中です。

ファンボ更新のお知らせです。(月末に合わせてスケジュール組むようになってしまったせいで毎回ギリギリの更新になってるの本当に良くないですね…)

スッパダカソクテイノホソク

スッパダカソクテイノホソク

短めですが、スッパダカソクテイのサイドストーリー的な漫画です。

こういう短めのやつを出しつつ、新作も定期的に出していく予定だったのですが、なかなか思うようにはいかないですね。
他の描きたいものに浮気してみたり、イレギュラーな問題が発生したり…。

ただ、液タブ買い替えてモチベ回復気味なので、12月はガシガシ描いていきたい所存です。

最近の作業用BGM。

寒いときは風呂を聞くに限ります。
いろんな銭湯や温泉の音を渡り歩いてますが、これが一番生々しくてなんかいいなと思いました()

もう今年も終わりそうとか、冗談きついですねぇ(´ω`)
また更新します!

この記事へのコメント
  1. ファンボ更新お疲れ様です!
    こういう普段の関係性があった上での見られた、見ちゃったはより萌えます!!
    ありがとうございます!

    明日から師が走り出すとか信じがたくて…
    12月ガシガシなされるとのことで、期待してます(プレッシャーになったらすみませんm(_ _)m)

    銭湯を耳で楽しむの初めて知りました(見て楽しむばかりなので笑)!聞いてみます!

    • コメントどうもです!
      CFNMにおける日常パートとっても大事だと思うマンなので出来る限り描いていきたいですね~(´ω`)
      楽しんでいただけてたら嬉しいです!

      締め切りとか制約がないとなまけてしまいがちなので、コメントとかで急かしていただけるのはとてもありがたいです!多謝!(ファンボのおかげで絵を描くのが習慣になったので毎月のプレッシャーではありますがこれもありがたいですね。)

      耳で楽しむというか単純に落ち着く感じですね。
      集中したいときに自然系の音を聞くと結構捗るのでおすすめです!(銭湯系の音は場合によっては邪念がよぎるのでケースバイケースですね笑)

コメントを残す

※名前と本文は必須項目です。

ページトップへ