小説

少年裸祭り 【他】

木下 奈緒美
  • 木下 奈緒美
  • 2009/01/07 20:20
  • 木下家
3学期始めの学校は何事もなく無事に終わった。 適当にお酒とお弁当を買って家に帰り すぐさまパソコンの電源を入れる。 起動するまでの間にお弁当をレンジで温め、部屋着に着替え 全ての用意が調ったところで、パソコンの前に改めて座る。 マイコンピュータ…マイドキュメント… 動画集………丸秘… ダブルクリック。 「録画ボタンを押し間違えてまして、アハハ…。」 そんなわけないじゃないね…。 こんな映像…見せれるわけないだけ…。 禊のシーン、ほとんど3人のアレしか写ってないんだから…。 あの日から、毎日欠かさず開いてる… 今日、実際に久々に会ってきたあの子たち。 そう思うと余計…… サイテーなのは分かってるわよ… いつも、今日見たら捨てようと思ってるのよ… でもなんか…もったいなくてと言うか… …あぁ、…うん。 ……ふぅ、もう1回…。 …何やってんだろ…私……。
- まさかの 奈緒美エンド - & - ホントに おしまい -
ページトップへ